今成優太のなんでもブログ

富士見市議会議員会派「草の根」代表 、富士見市少年野球連盟副会長、選抜チーム「富士見クラブ」監督、富士見市商工会青年部理事。仕事、野球、こども、趣味などなんでも記事にしていきますよ(^^)

☆選挙は終わった後が一番大事です☆

☆選挙は終わった後が一番大事です☆

改めて、選挙期間中は大変お騒がせ致しました。
今まで、数年をかけて議会報告や政策のチラシの配布やご挨拶をさせて頂きました。
これから最低半年以上はかかると思いますが、報告のチラシを持ち、ご報告と頂いた陳情、要望に対して動きたいと思います✨

f:id:yutaimanari:20210403220937j:image

また、様々な方を巻き込みました。
もしかしたら、色々なお立場があり、ご迷惑をおかけした方や困ってしまった方もいると思います。
有り難さと申し訳なささもあります。

今まで以上に議会や市政以外の活動もしっかりやる事で、恩返しをしたいと思います。
議会活動や市政に対する活動はもちろんのこと、様々な活動をもって、私の覚悟と姿勢を示させて頂きたいと思います!

f:id:yutaimanari:20210403221011j:image

#富士見市
#選挙後が大事
#草の根
#報告
#富士見市議会議員選挙
#恩返し
#全力投球
#義理を返す
#今成ゆうた