今成優太のなんでもブログ

富士見市議会議員会派「草の根」代表 、富士見市少年野球連盟副会長、選抜チーム「富士見クラブ」監督、富士見市商工会青年部理事。仕事、野球、こども、趣味などなんでも記事にしていきますよ(^^)

土鍋すごっ✨そして、駅頭🚃

f:id:yutaimanari:20190703223010j:image

炊飯器が三男坊に破壊された為、近頃は土鍋でご飯を炊いています👍

●強火→湯気が出たら→とろ火6分→15秒強火→完成✨

早いです!うまいです!

一つ一つの米が立ってます!

うまさが断然違ったので、ビックリ🙌

同じ会派の勝山議員から教えてもらいました(^^)さすが、ちゃんこダイニングの開店を目指してるだけありますねー(笑)

信じる信じないはあなた次第❗️

 

f:id:yutaimanari:20190703224049j:image

壊した犯人は隠れてます(笑)

 

f:id:yutaimanari:20190703224300j:image

さて、みずほ台駅での朝の駅頭です。

どんより天気だと、テンション⤵️⤵️になりがちですが、張り切っていきましょう‼️‼️

 

ですが、参議院議員選挙期間中は、その他の政治活動は自粛しなければなりませんので、少しお休みです🙇‍♂️

ご了承下さい。