今成優太のなんでもブログ

富士見市議会議員会派「草の根」代表 、富士見市少年野球連盟副会長、選抜チーム「富士見クラブ」監督、富士見市商工会青年部理事。仕事、野球、こども、趣味などなんでも記事にしていきますよ(^^)

親子2世代で同じ体験ができるって素晴らしいですよね(^^)

親子2世代で、同じ場所で同じ体験ができる。

 

素晴らしいですよね。

 

ほのぼのしますよね。

 

このような付き合いをしてくれることに感謝ですよね。

 

f:id:yutaimanari:20201015100837j:image

お寿司やさんのカウンターで遊ぶ子ども達。

 

f:id:yutaimanari:20201015100722j:image

地元、寺下商店街の中央に位置する

美代寿司さんです。

私も小学生の頃から、弟と共にこうやって並んで食事をさせてもらった??遊んだ??

そんな経験をさせてもらいました!

 

こういう場所がある事は、有難い事です。

 

「優太と亮太が小さい頃にはなぁ〜」

なんて、マスターの話しに食いつく子ども達(笑)

 

そうなやりとりをお酒のつまみにしています(^^)

 

ちなみにメニュー表は一度も見たことはありません!!

というか、あるのかな??

 

地元の方が集まる店という感じですが、

プレミアム商品券も使えますよ😊

 

是非、ふらっと1杯、2杯。